TOP > 新着情報 > 展示会 ご来場頂き有難う御座いました

新着情報

展示会 ご来場頂き有難う御座いました 2024年2月14日

拝啓


このたびは、TCT Japan及びテクニカルショウ横浜 展示会にご来場いただき、誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いていただき、大変嬉しく思っております。


お越しいただいたお客様の皆様には、当社の製品やサービスに対する熱心な関心を賜り、

有意義な交流をさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。


展示会では、新製品のご紹介や技術の説明などの情報を提供させていただきました。

皆様のご要望やご意見を参考に、さらなる品質向上やサービスの充実に努めてまいります。


また、展示会期間中は多くの方々にお世話になりました。ご来場者の方々、

協力していただいた皆様に心より感謝申し上げます。


今後とも、お客様のご満足を第一に考え、より良い製品とサービスを提供してまいりますので、

何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。


この度は、改めてご来場いただき、心より感謝申し上げます。


引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


敬具


お問合せ
045-962-2825 045-962-1045

営業時間9:00-18:00

休日土・日・祝

メールでのお問合せ